バトルしよーぜ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は文化祭!!!(サトコ)

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日あさってと、うちらの学校で文化祭が催されます!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポケモン喫茶やるよ!!!

うそだけど!




部活で普通の喫茶店をやることになったのでその準備をしている途中の休憩中にポッチャマのたまごを孵しまくっていたところ・・・

「"ひるねをするのがすき"ってことは、HP個体値31なんじゃね?」

「(゚ロ゚  )・・・  三(;゚ロ゚)!?」

「いやー 実は俺もポケモンが好きで、待ちうけがポッチャマなんだよねwwww」

「うはwwww お前もポケモンマスターだったのかwww」

こうしてまた一人ポケモンを通して友達ができたのだった・・・。




はぁ・・・でも準備までが楽しくて 当日はあんまり楽しくないんだよねこういうのって('A`)

正直あんまり行きたくないやwww 一部の人がナンパ目的でやってるだけだし・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は文化祭!!!(サトコ) バトルしよーぜ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる